ジョンソンヘルステックジャパン ショールーム

大人気メーカージョンソンヘルステック製フィットネスマシンを無料試乗体験

ジョンソン ショールームメイン

アクセス

ご予約について

ジョンソン ショールーム電話予約 メール予約

最新機種のご案内

HORIZON エントリーモデル家庭用トレッドミルTR5.0 HORIZON 最新モデル家庭用ピークトレーナーHT5.0

ショールームを活用するメリット

商品の使い勝手を確認できる

通販の場合マシンをいざ購入したが、音がうるさい・ランニング走行面が狭い・使用していると身体の一部が痛くなるなど実際に使用しないとわからないことが多くあります。
これらの悩みを解消するのがショールームです。
ショールームでは音・使用感・長時間使用できるか・ご自身にあった負荷がかけられるかを確認しましょう。

専門家からの提案とアドバイスを受けられる

ショールームには当サイトの担当者だけではなく、メーカーの方にもご対応いただきます。
「目的は決まっているけど、どのスペックのマシンを購入していいかわからない」
そんな方にも安心していただくために、メーカー担当から商品をご提案させていただきます。

ショールームだけの特別購入特典を案内

ショールームにてご購入いただく方には、特別な特典にてご提供させていただきます。
まずはお気軽にご予約ください。

ご来場いただいた方の声

  • 安い買い物ではないので、実物をみることができてよかった。(40代女性)
  • 当初ランニングマシンを検討していたが、実際にマシンをみてクロストレーナーのほうが環境・目的に合っていた。(30代男性)
  • 検討していた商品では走行面が小さかった。実物をみることで、良いランニングマシンを購入することができた。(30代男性)

ショールーム展示品

展示会等でショールームに無い場合がございます。ご予約の際にご確認下さい。
また、業務用MATRIXなど、こちらに記載のない商品も展示がございますのでお問い合わせください。

ジョンソン ショールームクロストレーナー

クロストレーナー

ジョンソン ショールームピークトレーナー

ピークトレーナー

ジョンソン ショールームバイク
ジョンソン ショールームローアー

ピークトレーナー

ジョンソン ショールームインドアサイクル

インドアサイクル

大人気Youtuberの『Teamテマキさん』にご来店頂きました。

【TeamTEMAKI】さんがダイエットのために、クロストレーナーを求めて弊社のショールームに遊びに来てくれました。
目的のクロストレーナー以外のマシンも試乗!業務用と家庭用の違いやレッドミル、クライムミル、クロストレーナーの違いについてコメントをいただきました。
とても分かりやすいので、購入を検討している方は是非この動画をご覧ください!